24/11/2025
新潟、雪降ったね。
オレも慌てて準備始めたところ。
それにしても、村瀬心椛のバックサイド1620はやばい。
単純にすげぇし、日本人として誇らしいよね。
オリンピックイヤーだし、今年は本当に楽しみ。
で、こっちもそろそろ冬モード。
シーズン入る前にまずチェックするのはエッジ。
ここが甘いと、どんな板でも楽しめない。
エッジはだいたい5〜10日滑れば切れ味ガタ落ち。
特にシーズン初めの人工雪は硬いから、角が立ってないとターンも噛まない。
最初の一本を気持ちよく迎えたいなら、
まずはエッジチェック。サビてるなんて論外だぜ。
エッジチューン受付開始。
#ゼロワン #スノーボード #スノーボードショップ #スノーボードチューンナップ