31/10/2022
本日のトーキヨーライトルーム
おかげさまで11月1日でTokyoLightroomは開設10年となります。
TokyoLightroomギャラリースペースでは10周年を記念して10年前に小松が撮影していた福島の南相馬の木々の写真で当時HAL9000ことEPSON PX-H9000でイルフォード ゴールドファイバー シルクでプリントした写真を展示しています。
https://tokyolightroom.com/schedule/
同時開催で 2F RED Photo Galleryでは小松の写真展「Still Alive 2022」を展示しています。10年前と同じカメラで撮影した木と人のポートレードです。こちらは Canon Pro-4000でタブロ四六判でプリントしています。
https://photogallery.red/schedule/2022/20221024/exhibition.php
3F Place M では久野梨沙さんの写真展「東京樹憶」が開催されています。ラボをレンタルしてEPSON SC-P9550で月光シルバーラベルプラスとイルフォード スムースパールでプリントされています。
https://www.placem.com/schedule/2022/main/20221031/exhibition.php
久野さんが木の写真をPlece Mで展示されるので2Fと5Fも木の写真を展示させて頂きました。
開設した際もオープニングパーティーでベランダでバーベキューをしたので11月3日の19時よりベランダを開放してパーティーをしますのでぜひお時間ある方はお越しください。
より良い制作環境を整えていきますので今後ともトーキヨーライトルームをよろしくお願いいたします。
TokyoLightroom代表:小松透