02/02/2022
皆さま、ご無沙汰しております。
投稿も久しぶりになって、本当に申し訳ありません💦
年明けからまた体調を崩してしまい、
治療、療養をしばらくさせて頂いてました😣
昨年から引き続きお休み続きで、今年スタートの1月から丸々お休みすいませんでした。
2月になり、今週から少しずつリハビリかねて仕込みなどお仕事を始めておりますが、、バレンタインに向けてはまだまだ準備不足で😢
今週もお休みすいません。
営業再開まで、もう少し準備期間&体力回復に、お時間頂きたいと思います🙇♀️
バレンタインのジャム。
ショコラのコンフィチュールや、
ゆず、キンカンなど柑橘系。
ギフトにお考え下さっていたり、この時期のジャムを楽しみにして下さっているお客様には本当にすいません。
再開時には、ご案内できるように準備していきますね☻
また近くご案内させて頂きます。
よろしくお願いします。