26/04/2026
1日限りの復活となりますが、+C OPENしました!
4:26(日)の熊本・保田窪の銀羊・舎さんです☁️
本日はイベント「ジャムセッション」。大変恐縮ながら、飛び入り気味となりますがイベント出店となります。
自店舗が存在しない今となりましては、間借りをしての出店。1人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。
本日はイベント「ジャムセッション」in銀羊舎にて18時まで皆様のご来場を心よりお待ちしております。
#プラスシー