Caro Angelo

Caro Angelo フラワー&セレクトショップ

梅雨の晴れ間になりそうですね。今日土曜日も17時まで営業しております。是非遊びに来てください。ワークショップも参加者募集中です。毎回、午前の部から満席になりがちです。今回も残り3席となっていますので、午前希望の方はお早めにご連絡ください。
06/06/2026

梅雨の晴れ間になりそうですね。
今日土曜日も17時まで営業しております。
是非遊びに来てください。

ワークショップも参加者募集中です。
毎回、午前の部から満席になりがちです。
今回も残り3席となっていますので、午前希望の方はお早めにご連絡ください。

ワークショップのお知らせです先日もお知らせしていました通り6月25日(木)に夏のリース作りのワークショップを開催します。グリーンを中心に爽やかなリースをお作りいただきます。講師 松嶋博美先生  日時 6月25日(木)  ①  10時30分〜...
05/06/2026

ワークショップのお知らせです

先日もお知らせしていました通り6月25日(木)に夏のリース作りのワークショップを開催します。
グリーンを中心に爽やかなリースをお作りいただきます。

講師 松嶋博美先生 

日時 6月25日(木)
  ① 10時30分〜12時30分
  ② 13時30分〜15時30分

定員 各時間 6名

参加費 7000円(ワークショップのお支払いは現金のみとなりますのでご用意お願いします)

持ち物 花ばさみがありましたらお持ち下さい。なければお貸しいたします。

写真はイメージです。
お花はカーロアンジェロが、その時の最適な花材をご用意いたします

インスタグラムのDMかお電話(営業時間内)でお申し込みください。
お申込みの際は、ご希望のお時間、お名前、お電話番号をお知らせください。
(FBではお申込み頂けません)
定員となり次第締め切ります。

駐車場が限られてますので、近隣のコインパーキングなどのご利用にご協力下さい。

皆さまのお申込みお待ちしてます。

#ワークショップ
#ドライフラワー
#スワッグ
#花のある暮らし

春から夏へと移る時期。店舗などのリースたちも模様替え。それぞれ納品させていただきました。1枚目 ニャーホープチャペルさんへ  2枚目 スリールパティシエ オガワさんへ  3〜5枚目 万国吃驚堂さんへ  お寄りの機会がございましたら是非ご覧く...
27/05/2026

春から夏へと移る時期。
店舗などのリースたちも模様替え。
それぞれ納品させていただきました。

1枚目 ニャーホープチャペルさんへ 
2枚目 スリールパティシエ オガワさんへ 
3〜5枚目 万国吃驚堂さんへ 

お寄りの機会がございましたら是非ご覧ください。

6月の予定(⭕️がお休み)早いものでもう6月ですね。すでに夏のような暑さで参ります。昨年も夏が暑すぎてお客さまの数が極端に少なかったので今年もかなり不安です。ご来店心待ちにしておりますのでよろしくお願いします。
27/05/2026

6月の予定(⭕️がお休み)
早いものでもう6月ですね。
すでに夏のような暑さで参ります。
昨年も夏が暑すぎてお客さまの数が極端に少なかったので今年もかなり不安です。
ご来店心待ちにしておりますのでよろしくお願いします。

26/05/2026
一年で一番爽やかな季節ですね。こんな季節には枝物がお勧めです。お部屋の一角に一本あるだけでも爽やかさとお洒落感が一気にアップしますよ。
25/05/2026

一年で一番爽やかな季節ですね。
こんな季節には枝物がお勧めです。
お部屋の一角に一本あるだけでも爽やかさとお洒落感が一気にアップしますよ。

6/25(木)に夏のグリーンリースのワークショップを開催します。(写真はイメージです)詳細、募集は後日告知しますが、とりあえず事前予告です。予定に入れておいてください。(本告知は2週間前くらいになると思います)いつものように午前、午後の2部...
21/05/2026

6/25(木)に夏のグリーンリースのワークショップを開催します。(写真はイメージです)
詳細、募集は後日告知しますが、とりあえず事前予告です。予定に入れておいてください。(本告知は2週間前くらいになると思います)
いつものように午前、午後の2部制になります。
是非ご参加ご検討ください。

5月16日今日でCaro Angeloは丸16年です。長いような、あっという間のような…いろいろ形態を変えながら今はお花一本のお店となりました。16年もやってきているのに何も正解はわからず、反省ばかりの日々のような気がします。そんな頼りない...
16/05/2026

5月16日
今日でCaro Angeloは丸16年です。
長いような、あっという間のような…
いろいろ形態を変えながら今はお花一本のお店となりました。
16年もやってきているのに何も正解はわからず、反省ばかりの日々のような気がします。
そんな頼りない私ですが周りの方々に支えてもらえるお陰でなんとか毎日営むことができています。
本当に感謝しかない16年です。
ありがとうございます。
16年も経ったので、私もすっかりいい歳で疲れ方が16年前とはまるで違いますが、まだまだ止まるわけにはいきません。
これからもこの場所で皆さんの笑顔を見れるように精進して行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Caro Angelo 松本香陽子
(ずっと考えていたことなんですが、戸籍上は平野ですが、旧姓の松本で今後活動したいと思っています。)

11/05/2026

今年の母の日もたくさんのご来店ありがとうございました。
皆さまの母の日いかがでしたか。
母の日を迎える前は毎年ドキドキ、キリキリしますが、皆さまがお母様や大切な方を思い浮かべながらどれにしようかと思案されている姿はほのぼの幸せが滲み出ていてこちらもほっこりします。
幸せのお裾分け、ありがとうございました。

うちに帰ると、長男がカレーを作ってくれていました。
美味しくいただき疲れも癒されました。
次男はお小遣いをはたいて誕生日と兼用やで〜と言って、なんとホームプロジェクターをプレゼントしてくれました。
私の部屋にセットしてくれたので、ダウンタウン➕も大画面で観られます笑
ありがたいことです。
母の日前に結構圧をかけていたので、2人とも母にとても気を遣ってくれたようです笑

5月です雨ですちょっと憂鬱な始まりですがもうすでにゴールデンウィークの方もおられるとかゴールデンウィーク明けるとすぐに母の日ですよ去年大人気だった、スタンディングブーケを今年もご提供させていただきます当日にもたくさん並べますが、先行予約の場...
01/05/2026

5月です
雨です
ちょっと憂鬱な始まりですがもうすでにゴールデンウィークの方もおられるとか
ゴールデンウィーク明けるとすぐに母の日ですよ
去年大人気だった、スタンディングブーケを今年もご提供させていただきます
当日にもたくさん並べますが、先行予約の場合ふりふりラッピングのお色を選んでいただけます
店頭にサンプルが並んでいますのでご覧ください
お電話等でのご予約時にはサイズと番号をお知らせください
お花はお任せとなります

M ¥5500(税込)
S ¥4000(税込)

住所

河原2-2/26
Hikone-shi, Shiga
522-0083

営業時間

月曜日 12:00 - 17:00
火曜日 10:00 - 16:00
水曜日 10:00 - 17:00
木曜日 10:00 - 17:00
金曜日 10:00 - 17:00

アラート

Caro Angeloがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Caro Angeloにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー