12/05/2026
今日は、ご近所ママより〜娘さんが誕生日なので何かカップデザートを…とご注文いただきました😊
「何にしようかな〜」と悩まれたあと、「ムースで✋️」ということだったので、今回はイチゴを飾ったムースデザートを作ってみました🍓
一番下にイチゴのムースを少し入れ、その上にはチーズムース、そして一番上にイチゴのゼリーを入れてちょっと華やかに飾ってみました✨️
お誕生日おめでとうございます🎉
ご家族で楽しくお祝いしてくださいね〜🙋
#東村山 #手作りケーキ #カップデザート #チーズムース #イチゴゼリー #お誕生日おめでとう #ケーキ配達いたします #笑顔をお届け