Tree 元気なママたちの ハンドメイド集団です。
あったらいいなを形にしたい?

お知らせが遅くなってしまいましたが、おからスイーツ専門Macoさんのガレージショップにて、今日明日出店中!暖かい手作り雑貨がいろいろありますよ🎵本日16:00まで!明日11:00-16:00です。https://www.facebook.c...
17/12/2020

お知らせが遅くなってしまいましたが、おからスイーツ専門Macoさんのガレージショップにて、今日明日出店中!

暖かい手作り雑貨がいろいろありますよ🎵

本日16:00まで!
明日11:00-16:00です。

https://www.facebook.com/696671610477624/posts/2223508347793935/

お待ちしております♪

今日、明日、macoさんのガレージショップに tree 出店します♬https://www.facebook.com/okaramuffin.maco/kackaからは【三角スマホスタンド】【消毒スプレーケース】【BOX型大臣マスク】  な...
25/11/2020

今日、明日、macoさんのガレージショップに tree 出店します♬
https://www.facebook.com/okaramuffin.maco/

kackaからは
【三角スマホスタンド】
【消毒スプレーケース】
【BOX型大臣マスク】  などなど。

新作も出すことができて楽しみです(^-^)

今回はご一緒される作家さんもいて賑やかになりそう!

今日は少し暖かくなりそうです。
ぜひ、お散歩がてら覗いてみてください🍁

あつーい1日でしたが、マスクは今回も多数お買い上げいただけて、作って良かったなあ❤️とありがたく感じられました。ありがとうございます!夏用マスクも在庫限り、明日で終了します!!まだまだ使う機会は続きますからね、あと数枚買い足してみてはいかで...
06/08/2020

あつーい1日でしたが、マスクは今回も多数お買い上げいただけて、作って良かったなあ❤️とありがたく感じられました。ありがとうございます!

夏用マスクも在庫限り、明日で終了します!!
まだまだ使う機会は続きますからね、あと数枚買い足してみてはいかでしょうか?😆
 
※作家の都合により今回はbox型(大臣マスク)の販売はありません。通常の立体型はエアリズム使用、綿の冷感生地使用など様々ご用意しています。

明日7日金曜日も おからマフィンmacoさん ガレージショップに出店しています。

https://www.facebook.com/okaramuffin.maco/

新作のブラックベリーちょっと酸味もあってさっぱり夏向き🥰ぜひ食べてみたほうがいいですよ〜!

お待ちしています♬

今週末、木曜日・金曜日 出店させていただきます♬ついに夏がやってきますね😵不織布より過ごしやすい 夏用布マスク、お試しに!洗い替えに!ぜひ見に来てください。サイズや素材いろいろあります。
03/08/2020

今週末、木曜日・金曜日 出店させていただきます♬

ついに夏がやってきますね😵

不織布より過ごしやすい 夏用布マスク、お試しに!洗い替えに!ぜひ見に来てください。

サイズや素材いろいろあります。


【ガレージショップオープン 】

本日はゆっくりなガレージでした。
昨晩焼いたおからマフィンが残ってしまいましたがフードロスご登録の皆様にご案内したところあっという間に完売となりました。
ありがとうございます!

月をまたぎますが
8月は来週もオープンです!

夏のお土産などにぜひご利用くださいね。
♪来週は通常オープンです♪


Treeさんのハンドメイドマスクも
あります♪




いよいよ暑い夏がやってきます。
保冷剤、保冷バック等の
ご準備いただきますよう
宜しくお願いいたします🤲




◇ガレージショップ◇
11:00-16:00
●8/6(木) 8/7(金) Treeさん 
(ハンドメイドマスクなど)

◇ガレージ学生応援企画◇

⭐️8/29(土)30(日)
(❶❷のオープン時間にご注意ください)

❶高校生と開発スイーツ販売会
海苔おからと米粉のマフィン
海苔米粉クッキー@cafe.presentさん
海苔アイス
※こちらはお取り置き不可
➡️11:30-16:00
※無くなり次第終了となります

❷学生応援ガレージアート📣
主に美大生たちの
映像、イラスト、絵画、彫刻
などの作品展示
➡️10:00-16:00



おからマフィン
お取り置きいただくと
お渡しスムーズになりますので
公式LINE等ご利用くださいませ。

●2mの間隔をあける
●マスクの着用

をお願いしたく、
何卒よろしくお願いいたします。

●スタンプカード復活します。

●マイバックの袋つめ
ご自身でお願いいたします

色々とお願いばかりで申し訳ありませんが
細心の注意を払い、お届けします。

**********


●ガレージショップ●
(千葉都市モノレール「みつわ台」
徒歩7分 )
Pガレージ内2台(ハンドメイド出展時1台)
他近隣数台
アクセスはこちらからお願いいたします
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/sp/entryform4.htm
(未着の場合は受信設定をご確認ください。)

公式LINEではアクセスも送っていますので
ぜひお友達登録していただける嬉しいです。

★公式LINEお友達追加お待ちしています♪
お友達登録こちらから↓
https://line.me/R/ti/p/irsihVtOcv


**********

#ガレージショップ
#ヘルシーなお菓子
#妊婦さん授乳中に #食物繊維 
#腹持ち良い
#大人スイーツ
#ギルトフリースイーツ 
#千葉市 #安心安全 #おからマフィン
#ネットショプあります
#食べよう千葉市
#安心安全なおやつ
#手作りおやつ
#千葉市産 #おからのおやつ
#ヘルシースイーツ
#おからパウダー
#ハンドメイド
#高校生がやってくる!
#商品開発
#手作りマスク
#地域活性
#学生さん応援
#帰省土産にも



今日も macoさんのガレージショップ https://www.facebook.com/okaramuffin.maco/ほぼマスク屋さんでtree出店しております😆夏用の エアリズム使用マスクはとても好評頂いて、先月買ってよかったので家...
10/07/2020

今日も macoさんのガレージショップ 
https://www.facebook.com/okaramuffin.maco/

ほぼマスク屋さんでtree出店しております😆

夏用の エアリズム使用マスクはとても好評頂いて、先月買ってよかったので家族にも!とまたお越しくださったり、お役に立てることがとっても有難いです✨

今日追加されたものもあります!

天気はイマイチですが、おやつのマフィンとともに…
ぜひお越し下さい💜

今月もご一緒させて頂きます🥰夏用マスクたくさんご用意しました!!暑さが日に日にしんどくなりますね…。市販の不織布マスクより涼しい♬と使ってくださる方が多くてオススメです♡メンバー4人がそれぞれの形で、キッズからメンズまで作成しています。ぜひ...
06/07/2020

今月もご一緒させて頂きます🥰

夏用マスクたくさんご用意しました!!

暑さが日に日にしんどくなりますね…。
市販の不織布マスクより涼しい♬と使ってくださる方が多くてオススメです♡

メンバー4人がそれぞれの形で、キッズからメンズまで作成しています。

ぜひお気に入りを探しに来てください。

ガレージショップ

スッキリしないお天気が
続きますが、今週も元気に
オープンいたします!

先日ネットショップのご注文、
秋田のお客様から
「とて美味しくてリピ決定です!」
と嬉しいメッセージをいただきました✨

ありがとうございます!
※ネットショップは2個からとなります

夏のマフィンもおすすめですが
定番の🍅塩トマト🍅
これからの季節にぴったりの
おからマフィンですよ♪

お食事系でなくスイーツ系ですが
さっぱり食べられて
トマトが苦手な方にも
好評です!

ぜひお試しくださいね。

Treeさんのハンドメイドマスクも
ぜひチェックしてみてくださいね。





⚠️おからマフィンは
冷蔵商品となりますので、保冷バック
保冷剤等ご用意いただきますよう
お願いいたします。
(有料でご用意あります)


⭐️袋がいよいよ有料化いたしますが
オープン時からお願いしておりました、
引き続き、マイバックのご協力よろしく
お願いいたします。

Macoオリジナル保冷バックも
よろしければ是非❤️

⚠️お取り置きの方には袋に入れ
てお渡し出来ますが保冷のほど
よろしくお願いいたします

季節を感じらながら
味わっていただけると嬉しいです。

オンラインショップからも
お求めいただけます♪


ネットショップ
https://macomuffin.net

*********

◇7月のガレージショップ◇
11:00-16:00
●7/9(木)treeさん出店
●7/10(金)treeさん
●7/11(土)treeさん

●7/30(木)
●7/31(金)


お取り置きいただくと
お渡しスムーズになりますので
公式LINE等ご利用くださいませ。

●2mの間隔をあける
●マスクの着用

をお願いしたく、
何卒よろしくお願いいたします。

●スタンプカード復活します。

●マイバックの袋つめ
ご自身でお願いいたします

色々とお願いばかりで申し訳ありませんが
細心の注意を払い、お届けします。

**********


●ガレージショップ●
(千葉都市モノレール「みつわ台」
徒歩7分 )
Pガレージ内2台(ハンドメイド出展時1台)
他近隣数台
アクセスはこちらからお願いいたします
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/sp/entryform4.htm
(未着の場合は受信設定をご確認ください。)

公式LINEではアクセスも送っていますので
ぜひお友達登録していただける嬉しいです。

★公式LINEお友達追加お待ちしています♪
お友達登録こちらから↓
https://line.me/R/ti/p/irsihVtOcv


**********

#ガレージショップ
#ヘルシーなお菓子
#妊婦さん授乳中に
#食物繊維 
#腹持ち良い
#大人スイーツ
#ギルトフリースイーツ 
#千葉市 #安心安全
#おからマフィン
#ネットショプあります
#食べよう千葉市
#安心安全なおやつ
#選ぶ楽しみ
#コーヒーマフィン
#クランブルマフィン
#梅マフィン
#自家製梅ジャム
#南高梅
#おからのおやつ
#ヘルシースイーツ
#ブルーベリー
#千葉市産
#キウイ
#ヨーグルト
#野菜
#塩トマト
#ハンドメイド
#手作りマスク

冷たい雨ですが、treeもmacoさんも元気にオープンしています!まだまだマスクを見てくださる方がたくさんです。子ども用のノーズワイヤー入り、西村大臣で話題になったBOX型など 新作も並んでいます。暑い日の洗い替え用にもう一枚いかがでしょう...
22/05/2020

冷たい雨ですが、treeもmacoさんも元気にオープンしています!

まだまだマスクを見てくださる方がたくさんです。

子ども用のノーズワイヤー入り、西村大臣で話題になったBOX型など 新作も並んでいます。

暑い日の洗い替え用にもう一枚いかがでしょうか?

お待ちしています😊

【ガレージショップ】

ひんやりなガレージオープンでしたが
たくさんのご来店、誠にありがとう
ございます。
またまた追加焼成をせっせといたしまして
明日もオープンいたします。

お越しいただけることが
大変ありがたく嬉しいのですが
逆にお礼を言われることも
多く、とっても恐縮しております。

「寒いので飲んでください」
とティーパックをプレゼントして
いただいたり、
お気持ちが沁みました(涙)

ありがとうございます!


(マーマレード(清美)&紅茶
明日で最終です)


⭐️ラインナッップ
(おからマフィン)
塩トマト
小松菜&バナナ
プレーン
苺&クランベリー
オレンジ(カラマンダリン)
マーマレード(清美)&紅茶
レモン&ブルーベリー
ピーナッツクランチ

●おからベイクドチーズケーキ

●おからパンケーキミックス

●おからクッキー


Treeさんのハンドメイド作品
も両日出店されます!
たくさんマスクをご用意してくれています
洗い替えや季節に合わせて
チェックして見てくださいね。



ネットショップ
https://macomuffin.net

*********

◇5月のガレージショップ◇
11:00-16:00

●5/21(木) Tree さん(ハンドメイド作品)出店
●5/22(金) Tree さん(ハンドメイド作品)出店

食品販売ということで、
地域の皆さまのお腹とココロを
満たせますように、願いを込めて
不定期ですがオープンさせていただきます。

お取り置きいただくと
お渡しスムーズになりますので
公式LINE等ご利用くださいませ。

●2mの間隔をあける
●マスクの着用
●交通機関(電車、バスモノレール)
をご利用でのご来店自粛

をお願いしたく、
何卒よろしくお願いいたします。

●スタンプカード休止
代わりに
1000円以上〜2000円
2%Off
3000円以上
3%off
で対応させていただきます

●マイバックの袋つめ
ご自身でお願いいたします

色々とお願いばかりで申し訳ありませんが
細心の注意を払い、お届けします。

**********


●ガレージショップ●
(千葉都市モノレール「みつわ台」
徒歩7分 )
Pガレージ内2台(ハンドメイド出展時1台)
他近隣数台
アクセスはこちらからお願いいたします
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/sp/entryform4.htm
(未着の場合は受信設定をご確認ください。)

公式LINEではアクセスも送っていますので
ぜひお友達登録していただける嬉しいです。

★公式LINEお友達追加お待ちしています♪
お友達登録こちらから↓
https://line.me/R/ti/p/irsihVtOcv


**********

#ガレージショップ
#ヘルシーなお菓子
#妊婦さん授乳中に
#食物繊維 
#腹持ち良い
#大人スイーツ
#ギルトフリースイーツ 
#千葉市 #安心安全
#うちで食べよう

#おからマフィン
#ネットショプあります
#食べよう千葉市
#安心安全なおやつ
#選ぶ楽しみ
#千葉産
#旬を食べよう
#おからベイクドチーズケーキ




今回もご一緒させていただきます😊暑くなってきたので、マスクもなるべく薄いもの、作っています。最近話題の「西村大臣マスク」おすすめです!種類も豊富に並べる予定です。洗い替えも多めに必要となりそうです。ぜひご覧になってください♬
12/05/2020

今回もご一緒させていただきます😊

暑くなってきたので、マスクもなるべく薄いもの、作っています。
最近話題の「西村大臣マスク」おすすめです!
種類も豊富に並べる予定です。

洗い替えも多めに必要となりそうです。
ぜひご覧になってください♬

初夏のような季節になってきましたね!
軽食にもおススメの
塩トマトのおからマフィン

ネットショップ
https://macomuffin.net


桜が終了しましたので
おうちで楽しめるセット
考え中です。


*********

◇5月のガレージショップ◇
11:00-16:00

●5/21(木) Tree さん(ハンドメイド作品)出店
●5/22(金) Tree さん(ハンドメイド作品)出店

食品販売ということで、
地域の皆さまのお腹とココロを
満たせますように、願いを込めて
不定期ですがオープンさせていただきます。

お取り置きいただくと
お渡しスムーズになりますので
公式LINE等ご利用くださいませ。

●2mの間隔をあける
●マスクの着用
●交通機関(電車、バスモノレール)
をご利用でのご来店自粛

をお願いしたく、
何卒よろしくお願いいたします。

●スタンプカード休止
代わりに
1000円以上〜2000円
2%Off
3000円以上
3%off
で対応させていただきます

●マイバックの袋つめ
ご自身でお願いいたします

色々とお願いばかりで申し訳ありませんが
細心の注意を払い、お届けします。

**********


●ガレージショップ●
(千葉都市モノレール「みつわ台」
徒歩7分 )
Pガレージ内2台(ハンドメイド出展時1台)
他近隣数台
アクセスはこちらからお願いいたします
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/sp/entryform4.htm
(未着の場合は受信設定をご確認ください。)

公式LINEではアクセスも送っていますので
ぜひお友達登録していただける嬉しいです。

★公式LINEお友達追加お待ちしています♪
お友達登録こちらから↓
https://line.me/R/ti/p/irsihVtOcv


**********

#ガレージショップ
#ヘルシーなお菓子
#妊婦さん授乳中に
#食物繊維 
#腹持ち良い
#大人スイーツ
#ギルトフリースイーツ 
#千葉市 #安心安全
#うちで食べよう

#おからマフィン
#ネットショプあります
#食べよう千葉市
#安心安全なおやつ
#塩トマト




今日もご一緒させていただいてます😊マスクたくさんお求めいただきましたが、まだまだあります。暑くなったら洗い替え用も多めに必要かな〜日傘片手にお越し下さいね♬
02/05/2020

今日もご一緒させていただいてます😊

マスクたくさんお求めいただきましたが、まだまだあります。
暑くなったら洗い替え用も多めに必要かな〜

日傘片手にお越し下さいね♬

住所

千葉県
Chiba-shi, Chiba

ウェブサイト

アラート

Treeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー