23/03/2026
.
南林間・てづくりHOUSEにて行われた
『てづくりHOUSEフェスタ Vol.5』
初日こそ、雨が降ったものの☔
残りの2日間はとても気持ち良く晴れましたね☀️
作品のご購入、またWSにご参加くださった皆々様方(Kちゃんありがとう✨)
お忙しい中、会場に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました!
レザーブレスレットのWSは、皆様に育ててもらっている感じがしてます。(とても楽しかったな、ありがとう!) またここから進化する予感✨
そして…主催のみーこさん
新道先生(会えて嬉しかったです)
ご一緒させていただいた作家の皆様方
皆様の温かさにいつも助けられています!
ほんとうにお疲れ様でした〜😊
いちばん最後の写真は、みかち先生のレジンのWSで作らせていただいたクラゲの指輪💍とても可愛い💕
私はレジン初挑戦でした〜
今回、お客様の数が明らかに増えていると感じました。
回を重ねるごとに『てづくりHOUSE』の認知度が上がってきていますね👍
益々、温かくて楽しい居場所になるよう
私も、皆様と共に盛り上げて行きたいと思います✨
次回もまたよろしくお願い致します。
ありがとうございました〜🌈✨
#オリジナル作品販売
#レザーブレスレットのワークショップ
#ありがとうございました