27/08/2020
tommy達が下田に作っている
スケボーパークに
9月25-26日で立ち上がり後に
訪問ツアーする予定になりました‼️
スノーシーズンも始まりますし
スケボーシーズンも一息つく頃ですし
みんなで飲んで滑っていろんな遊び道具もってユルくいきたいと思います🎵
泊まり料金とか詳細は店頭まで。
そんなでみなさんよろしくお願いします🙇♀️⤵️
()
・・・
はじめまして。Tです。
この土地が、スケートパークを作る許可をいただいた、エクシードプレイヤーズクラブ様の第二駐車場です。
このパークのコンセプトは、スケーターはもちろん、サーファー、スノーボーダー、ヨコノリな人が、それぞれの、楽しむラインを発見出来るような、そんなパークを目指します。
僕たちTは、なにより、cruisingしたいんです。cruiseしながら、技を狙えるようなパークを作りたいです。
僕たちTは別にリッチなわけでもプロライダーなわけでもないので、超立派でパキパキなアイテムは作りません。作れません。
だけど、自分たちのできる範囲で、今までしてきた経験とアイデア次第で、サーファーもスノーボーダーも、初心者も上級者もそれぞれのラインを楽しめる場所を作れると信じてます。
これからパークの成長する姿をチェックお願いします!
this area is the place where we make it.
we try to make a nice one for any surfers,snowboarders, begginers, and the skaters.
we are not rich people,not pro skater.
so we don't build a perfect one.
but we have nice homies,some experience and some good idea to make a fun park.
check it out my Gs.
#伊豆下田 #白浜 #伊豆白浜 #スケボー #スケートボード #スケートパーク #ヨコノリ