31/12/2021
今、植わってるやつ以外
収穫したものは昨日・今日で全て売れました!!
ありがとうございます!
今年も後もう少し。
今年も1年本当にありがとうございました。
夏には1度生産を止め
入荷元さんからは『行く行く発芽もやってほしい』と、言われたので
迷惑かけるわけにもいかないから
農家さん・ニンニク農家さん・八百屋さん・インターネットから色々話を聞いた結果、成功率99%以上の発芽に成功し、もちろんミネラル液肥等はそのまま入荷元さんから入荷させていただき
栄養価はそのままに、美味しい独自発芽ニンニクを栽培開始しました。
栄養価には、影響はないそうですが
更に美味しく野菜が元気になるようにと野菜農家さんの協力をいただいて実験栽培も開始しました。
薬などではなく、何処にでもある自然からしか出来ないものですが、
正直、味の違いはわからないです(笑)
そしてそして!
たまたま知り合いと初対面の方2人に違う占いをしてもらいました。
占いは、当たるとか当たらないとかではなく今後の身の持ち方を考える1つと思ってましたが、まるで擦り合わせたように同じ結果でした(笑)
一緒の事を言われたのは
今年で1度リセット。
来年は、始まりの年。
3年後には成熟し、今は準備期間。
違ったのは
3年間は、厳しい。我慢をしないといけない。
と
苦しいとかでは無いが、3年で徐々に上がってくる。
でも、ほぼほぼ一緒でした(笑)
と、言う訳で今年でリセット。
PLSも株式会社会社が立ち上がって
PLSを名乗ってましたが、株式会社もあって混同されるし、それも今年で終わります。
来年からは、
PLS~ニンニク栽培部~
⬇
いばしょや
と、屋号を変更し
にんにくは今まで社名をつけてましたが
PLSにんにく
⬇
太陽ニンニク
と、名前を改めます。
もちろん、㈱PLSのおっちーには
協力していきます!!
てか、私が協力されてばかりなので
必ず返して行きます!!
来年はわたしにとって始まりの年。
虎の様に力強く、元気に走り回りたいと思います。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
PLS~ニンニク栽培部~
代表
大場 崇生
メダカの育成と
ニンニクを水耕栽培
そんなおっさんと家族を支える
PLSニンニクショップCM↓
ポスト便の方は直でお問い合わせがありがたいです🙇♂️
折尾駅から20分圏内の方は1,000円以上購入で無料配達!!
丸尾・楠木・友田近辺の方は
なんと商品1つから無料配達!!
直売所は他よりお買い得↓↓
北九州市八幡西区楠木2-11-18
注文直通(営業電話不可)
070-2638-7202
他地域の方は距離にはよって変動。※お問い合わせ願います。
遠方の方は
ネットショップから!!
Instagramの方は、ここのトップページlinkか、ネットで『PLS ニンニク』で、検索!
Facebookの方はコチラから
ネットショップで販売⬇️
https://pls-ninniku.stores.jp/
#水耕栽培にんにく
#高栄養価
#鉄分は9倍
#カルシウムは8倍
#起業1代目
#いばしょや
#コロナに負けるな
#コロナに打ち勝とう
#免疫力アップ
#乙村式にんにく
#太陽ニンニク
#水耕栽培
#にんにく
#ニンニク
#スプラウト
#無農薬
#めだか
#メダカ
#北九州
#ソールフード
#八幡西区
#バイク配達
#折尾
#中間
#遠賀
#黒崎